ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

行くぜ東北。

こんにちは。

みなさん、「行くぜ東北。」のポスターやCM、見たことはありますか?

松岡茉優さんが可愛らしいですよね(^^)

 

(写真、だいぶ線路とか写ってしまっていますが。。)

f:id:yamabunsisters:20170213142822j:plain

 

私は前の木村文乃さんのときもすごく好きでした!

テレビをとてもよく見ていた時期で(笑)、本当によく行くぜ東北のCMを見ていました!木村文乃さんの雰囲気も好きで、もし私が東北人じゃなかったら、あれを見たら東北に来たくなっていただろうな、、と思うくらいでした。

松岡茉優さんに代わってからはCMはあまり見れていないのが残念です。。

 

ところで、そんな、「行くぜ東北。」の今回のポスターのひとつに、相馬駅が取り上げられています!!

常磐線の運転再開を受けて、だとか(^^)

駅の入り口のところで撮影されたみたいですね。

とても嬉しいです。

松岡茉優さんも可愛いです。

ぜひ駅などでこのポスターを見かけたときは、注目してみてください!