ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

そうまのひなめぐり①

こんばんは。

本日2月19日から3月3日まで、相馬商工会議所主催「第8回ひなめぐり」が開催されています!

f:id:yamabunsisters:20170219225434j:plain

我が山形屋も今回初めて参加させていただきました!

約40もの相馬の町の商店などが参加していて、

それぞれのお店で、それはそれは見事なつるし雛やお雛様が飾られております!

 

今日は市民会館でも展示があり、仕事の合間に見に行ってきました。

f:id:yamabunsisters:20170219231215j:plainf:id:yamabunsisters:20170219231316j:plain

気に入った作品↓

f:id:yamabunsisters:20170219231558j:plain

なんか癒されます(^^)

 

本日は初日ということもあり、当店にもたくさん見物の方々がいらっしゃいました。甘酒も少しですがお出ししました。

 

それぞれのお店で、本当に素敵なつるし雛などが飾られていますので、ぜひ相馬ひなめぐりをしてみてくださいね!

(抽選会に応募できるスタンプラリーもあります!)