ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

今日のランチはお蕎麦が美味しい『ふくしまや』さんへ

こんばんは。

今日の相馬市は快晴でしたが、

風がとても強くて、常磐線が遅れてしまっていたみたいです!

 

そんな中ランチに行ったお店は。。。

f:id:yamabunsisters:20170224203119j:plain

相馬駅前にあるお蕎麦屋さん

ふくしまや』さんへ(^o^)/

こちらでは、本格的な手打ちそばが味わえるんです。

 

私は

f:id:yamabunsisters:20170224203309j:plain

鴨せいろ蕎麦をいただきました!

お蕎麦も鴨肉も、とても美味しかったです♡

焼きネギというところもポイントですよね(^^)

 

お腹いっぱいの午後は、店内のつるし雛を眺めながら、少しウトウト。。。

 

ヤマブン姉妹のオススメの一軒『ふくしまや』さん、

相馬へお越しの際は是非!

 

ーーーーーーーーーーー

ふくしまや

TEL: 0244-36-1482

住所:福島県相馬市中村1-1-4

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7002208/

ーーーーーーーーーーー