ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

そうまのひなめぐり③

こんにちは。

 

相馬商工会議所主催の第8回「ひなめぐり」。

残すところ1週間になりました。

町のあちらこちらで「ひなめぐり」と書かれたピンクの旗を見ると、なんだか明るい気持ちになります(^^)

 

私たちもあまりまわれていないのですが、

今日は鈴木軍平商店さんに飾られている一部をご紹介いたします!

 

美しい尾長鶏。。

f:id:yamabunsisters:20170227173636j:plain

そして

f:id:yamabunsisters:20170227173337j:plain

大根ちゃん可愛いですね♡

 

 

鈴木軍平商店さんには他にもたくさんのつるし雛などが飾られていて、本当に圧巻です!!

 

相馬のひなめぐりは今週金曜日までですので、ぜひ見に行ってみてください(^ ^)

スタンプラリーも楽しいと思います〜☻