ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

素敵な贈り物

こんばんは。

暖かだった今日は、気持ち良く過ごせました(^^)

でも花粉症がひどい日でした。。

 

今日はぜひ紹介したい頂き物があります!

 

じゃん!!!

f:id:yamabunsisters:20170316211954j:plain

 

新しく「社長(父)ドール」が仲間入りしましたー♡

 

私たち、ヤマブン姉妹としてこのブログに登場しているドールは、

「さえぼドール」といいます!

まさに、さえぼさんが作っているドールで、さえぼドール(^^)

 

数年前にSNSの力で素敵なさえぼドールちゃんと巡り会い、

姉妹ドールを作っていただいたんです!

(いつも個人のオーダーを受け付けていらっしゃるわけではないみたいです(^^))

 

そして、さえぼさんがこのブログを見てくださっていて、

なんと今回、プレゼントしてくださいました!!!

サプライズで作ってくださっていたんです( ;  ; )

 

法被もお醤油も手作りです!

法被はヤマブン姉妹用まで作ってくださいました!!

 

本当に本当に素敵な贈り物で、感動です。

ありがとうございます!

これからちょくちょく社長ドールも登場すると思います\(^^)/

 

ぜひ今度、法被を着たヤマブン姉妹も載せたいと思います(^^)

 

さえぼさん、本当にありがとうございました。

 

----------

さえぼさんの素敵なブログはこちらから

ameblo.jp