ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

遅くなりましたがお年玉年賀状は…

こんばんは!

 

今日もとても暖かな日になりましたね。

外に出るとどこからかお花の香りがしていて

春だなぁと嬉しい気分になりました(^^)

 

そして

もうひとつ嬉しい気持ちになったことが、こちらです。

 

じゃん!

f:id:yamabunsisters:20170407205523j:plain

お年玉年賀状です!

切手シートが数枚当選していました♡

 

郵便局のホームページで調べてみたら、切手シートの当選割合は

100本に2本だそうです!!!

 

とても素敵な鳥の切手。

この嬉しさは当選ハガキの送り主の方に報告したくなっちゃいますよね(^^)

 

山形屋からお送りした年賀状で当選された方はいらっしゃるのかなぁとワクワクするヤマブン姉妹なのでした。