ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

ふくしまの水

こんばんは。

 

今日はとても風が強かった相馬市。

桜、大丈夫かなぁ。

 

 

さて、今日は少し相馬市を離れ、福島市のお知らせです!

 

福島市の水道水「ふくしまの水」が、モンドセレクション2017で最高金賞を受賞したそうです!!

 

www.minyu-net.com

 

最高金賞!すごいですよね!

ヤマブン姉妹も、ふくしまの水は買って飲んだ時があります。

確かに美味しかったです^_^

パッケージも素敵ですよね。

 

 

福島市のお水はもちろん、福島県の水は美味しい気がします。

県外に住んでいた頃、帰省したときに水道水を飲むと、「美味しいな〜!」と感じていました。

 

ふくしまの水、ネットでも買えるそうなので、最高金賞のお水、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか(^^)