ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

もりきやさんの味噌ラーメン

こんばんは。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?(^^)

山形屋は通常通り営業中です!

 

連休。。少し羨ましいですm(._.)m笑

 

 

今日は夜ご飯に家族で「自家製麺ラーメンもりきや 」さんに行って来ました。

ヤマブン姉妹は2回目です!

 

f:id:yamabunsisters:20170501201827j:plain

 

今日から、山形屋の味噌を使った辛味噌ラーメンが、1日30食限定で始まったそうです!!

 

f:id:yamabunsisters:20170501202035j:plain

 

旨辛味噌ラーメンということでちょっと辛さが強かったですが、

やみつきになるスープです!

辛いのがお好きな方は大満足のラーメンだと思います(^^)

 

ちなみに辛いのが得意ではないヤマブン妹の方は、

この前紹介した醤油丸を食べました(^^;)

もりきやさんのラーメン - ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

 

そしてなんと、醤油丸、レギュラーメニューになったそうですよ!!

2回目でしたが、本当に美味しいです。

あっさりこってりさっぱりです(^^)

 

 

醤油ラーメンも味噌ラーメンもとてもオススメなので、

もりきやさんに食べに行った際は是非♡