ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

歌姫

こんばんは。

 

昨日、宮城県角田市に行ってきました!

f:id:yamabunsisters:20171009212519j:plain

素敵な歌姫たちの歌を聴きに行ってきました。

 

なんと4時間のコンサート!

でも、あっという間に過ぎるくらい出演者の皆さんの歌が素敵で感動して

とても贅沢な時間でした(^^)

 

皆さん素敵な歌姫たちでした。

そして、その中でヤマブン姉妹が注目した歌姫がいます!!!

 

その歌姫は『山田姉妹』さんです!!

 

二卵性の双子さんで、ソプラノデュオ。双子ならではの息のあった歌声が本当に感動でした。

完璧なハモりはもちろんですが、

お二人で同じ音程を歌われているときの

二人で歌っているんだけど、一人の声に聞こえる感覚が

ヤマブン姉妹はとても驚きました!

そして、山田姉妹、ヤマブン姉妹…少し名前が似ているのも嬉しかったです!笑(^^)

 

そんな素敵な山田姉妹を見て、私たちも頑張ろうと勇気もいただいたヤマブン姉妹なのでした。