ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

少しお休みします

みなさまこんにちは!


相馬市もついに雪が積もりました。

県内で最も雪が降らない地方が浜通りです。

年数回積もるくらいなんです。



そんな中、私事で恐縮なのですが、

少し体調を崩してしまったため、

少しの間ブログをお休みします。


もっとちゃんと相馬のことなどを書いていけたらなと、

勝手ながら思っているのでお休みすることにしました。。


ちゃんと書けるようになったら、

たくさん相馬や山形屋や発酵食品のこと(ヤマブン姉妹の日常も!笑)などなど

書いていきたいと思います!!



ツイッターやインスタは度々更新すると思いますので、

よかったらヤマブン姉妹のアカウント、

フォローしていただけると嬉しいです(^^)




なお、当店の年内営業は30日までやっております。

年明けは2日から初売りとなりますので、皆様ぜひお越しくださいね!