ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

ほぼ日 母の日のうまけりゃうれるべ市

こんばんは。

 

今日は少し歩くと暑いくらいの陽気でした。

 

今日お花屋さんに行ったら、母の日の予約をやっていました!

もうそんな時期なんですね❤︎

 

 

みなさん、ほぼ日にも母の日企画があるのを存知ですか?

 

今回の母の日のうまけりゃうれるべ市で、

なんと山形屋の商品を紹介いただいているんです!!

 

 

www.1101.com

 

 

嬉しすぎる。。涙❤︎

 

 

今日のアップでは極上相馬味噌がたくさん写っていました。

お味噌汁、美味しそうですね!

 

昨日の文章も今日の文章も楽しくて面白くて、

イノウエさん、トミタさん、ニシダさん、

そして3人のお母さま方も可愛らしくて、

読んで癒されます。

 

 

23日に商品については詳しくアップされるそうなので、

ぜひ見てみてください!

当店のお醤油、お味噌、甘酒が載ります!!

 

 

個人的に、キンキの開きとたこわさびがとっても気になるので、

ヤマブン姉妹もポチっとしてしまいそうです笑

 

 

それにしても、ほぼ日さんのオフィス、和室もあるなんて素敵すぎて、

お邪魔したい気持ちでいっぱいですね!笑

憧れのほぼ日さんです^ ^