ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

いけばな展とオカリナコンサート

こんばんは。

 

もう今日も暑くてバテ気味なヤマブン姉妹です。。

 

でも天気がいいと気持ちが晴れやかになりますよね!

 

 

 

昨日は相馬駅の隣のビルで行われていたいけばな展に

行ってきました。

 

f:id:yamabunsisters:20180422194650j:plain

すごく可愛い迎え花がお出迎えです❤︎

 

この可愛いカゴにいけて、この椅子にのせよう…

と、アイデアも素晴らしいですよね!!

 

 

f:id:yamabunsisters:20180422195108j:plain

 

f:id:yamabunsisters:20180422195251j:plain

 

どれも素敵な作品の数々。。

 

 

魅入ってしまいます。

 

 

 

そして今日は、市民会館で行われた

オカリナチャリティーコンサートに行きました。

 

オカリナの音色は今まで数回しか聞いたことがなかったので、

本当に綺麗でびっくりしました。

 

色々なジャンルの曲が聞けて、素敵でした。

 

お客さんもたくさんでした!

 

 

 

この2日間、芸術に触れて、心が洗われた気分になりました^ ^

 

 

仙台の羽生くんのパレードも凄かったですね!!

テレビのニュースで見て、感激しました。

 

 

明日はこの辺りは今日より16度くらい気温が下がるみたいなので、

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ヤマブン姉妹も気をつけなければ!