ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

こどもの日

こんばんは。

 

今日はこどもの日ですね!

 

かしわ餅、食べなかったな笑

 

 

こどもの日ということで、

相馬市でも明日、こいのぼりのお祭りあるそうです!

 

場所は川沼公園🎏

 

f:id:yamabunsisters:20180505202643j:plain

屋根より高いこいのぼりがたくさん!

 

でも風がなくて全然上手く撮れなかった。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヤマブン姉妹は兄や弟がいないので、

あまりこどもの日は馴染みがないのですが、

でもこうやってこいのぼりを見ていると

大人になった今でもどこか懐かしい気持ちになります。

 

 

f:id:yamabunsisters:20180505202947j:plain

 

 

明日でゴールデンウィークも終わりですね。

 

ヤマブン姉妹はなんだかいつもよりお仕事が忙しい

ゴールデンウィークを送っていました。

でもワクワクな気持ちなので、

休みじゃなくても大丈夫です!(笑)

 

みなさん、ゴールデンウィーク、

最後まで十分満喫してくださいね!