ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

NHK公開復興サポート 明日へin相馬 小野文恵アナウンサーが来店!

こんにちは。

大変お久しぶりでございます!

 

令和元年、ブログも頑張りたいと

心から思っておりますー!

(宣言、何回目?って感じですよね😅)

 

 

 

一昨日になりますが、6月23日日曜日、

NHK公開復興サポート明日へin相馬がありました。

 

抽選もありましたが、NHKの様々な番組の公開収録、

イベントやコンサート、トークショーなど、

たくさんの催しが相馬市で開かれました。

 

相馬市を選んでいただいたこと、

心より嬉しく思います。

 

 

www.nhk.or.jp

 

 

ヤマブン家族はですね、

抽選は全部外れてしまったので💦、

雰囲気を堪能しました。

 

普段は日曜といったら、

人通り、車の通りが少なくて

少し寂しい気持ちになるのですが、

この日はすごく賑わっている街中を見れて、

なんだかワクワクした気持ちになりました。

 

吉沢亮さんのトークショーに向かう

おしゃれな女子たちが、

駅から会場の相馬アリーナへ

たくさん歩いていました☺️👗

f:id:yamabunsisters:20190625173742j:plain

 

 

 

賑わっている様子を想像しながら

お店番をしていたらですね、

学生時代の先生がなんと

ガッテンの小野文恵アナウンサーと

お知り合いということで、

一緒に来店してくださいました!!!

 

 

すごく素敵な方で、可愛らしかったです。

 

志の輔師匠のサインも見てくださいました🌸

 

そして光栄なことに、小野アナウンサーにも

サインを書いて頂きました😭💕

f:id:yamabunsisters:20190625174616j:plain

字がとてもお綺麗ー🥺

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そのあと、ヤマブン姉妹は市役所へ。

 

展示物を見たり、

f:id:yamabunsisters:20190625175011j:plain

綾瀬はるかさん、テクテク

 

聖火のトーチを持って記念写真をとったりしました

f:id:yamabunsisters:20190625175226j:plain

走ってるイメージで 笑

 

新聞に書いてあったのですが、

このトーチは桜ゴールドという

色らしいです🌸

 

とても綺麗でした✨

 

写真を撮ってくださるスタッフさんも

皆さん優しくて、和気あいあいな感じで

楽しい空間でした!☺️

 

 

 

ヤマブン姉妹的にもとても貴重で楽しい日でしたし、

相馬市にとっても、公開収録という、あまり経験のない、

素敵なイベントを開催していただいて、

忘れられない素敵な日になりました。

 

 

 

また、たくさんの方が相馬に来てくださるような

イベントがあったら楽しいな〜

なんて考えるヤマブン姉妹でした…☺️

 

 

 

 

(実はサンドウィッチマンが大好きな私たち!

ラジオの公開収録、どんな感じだったのかな〜と、

とても気になっています😉)