ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

「ほぼ日」糸井重里さんが山形屋に!!?

こんにちは。

昨日とはうってかわって曇り空の相馬市です。

 

最近、ヤマブン姉妹にとって嬉しいことが起こりました。

なんと、あのほぼ日の糸井重里さんが来てくださいました!!!

 

ヤマブン姉妹はほぼ日手帳を愛用しているのです(^^)

 

秋に相馬市で行われるイベントの打ち合わせも兼ねていらっしゃったそうで、

わざわざ山形屋にも立ち寄っていただきました!!!

 

お忙しい中本当にありがとうございました。

 

f:id:yamabunsisters:20170313154619j:plain

 

 

ほぼ日が大好きな妹は本当に大喜びでした(^^)笑

 

復興支援センターMIRAIの押田様、中谷様にはこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 

9月に相馬市で行われるイベントも本当に楽しみです。

何か協力できたら本当に嬉しいです。

また、相馬市がこういう機会を通して盛り上がれるなら、

さらにさらに嬉しいです♡

 

 

日々の幸せを感じていると、ふと、大きな幸せが訪れることもあるものですね。

絶対に辛い時間ばかりじゃないはずだと、

なんだかそんなことまで思うヤマブン姉妹なのでした。。

 

糸井重里様、「ほぼ日」の皆様、本当にありがとうございました。