ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

今日のおやつ〜松月堂のシュークリーム〜

こんばんは。

 

今日は風もなく、とってもポカポカ日和で本当に過ごしやすい日でした!

でも夕方になってくると寒くなってきたので、気をつけなければ…

 

さて、夕食の支度の時間ですが、

今日はヤマブン姉妹が大好きなおやつをご紹介します(^^)

 

こちらです♡

f:id:yamabunsisters:20170320180455j:plain

 

松月堂」のシュークリームです。

 

サクサクの生地にとろとろのカスタードクリーム♡本当に美味しいんです!

ひとつでは物足りないくらいです(さすがにふたつは食べませんが笑)

 

まいたけおこわも有名な松月堂さん。

まいたけおこわもとてもボリュームがあって美味しいです。

 

工場直売店は、相馬市のお隣の南相馬市鹿島区にあります。

相馬市、南相馬市にお越しの際にはぜひ!!