ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

相馬の桜、見頃です!

こんばんは!

 

今日の相馬市は風が強くて

桜を見ては「春なんだ」と再確認するような肌寒さでした!

 

そんな相馬の桜、今が見頃ですよ(^^)

 

こちらは一昨日、月曜日の桜です。(場所は相馬中村神社にある馬陵公園)

f:id:yamabunsisters:20170412220319j:plain

この日は5分咲きくらいでしたので、きっと明日あたりには満開になるのでは!

と思います。

 

ちなみに、神社の外にある桜も見事ですよ。

城下町ならではの、桜とお堀の景色が大好きです!

水面にも桜が。。。!という写真を撮りたかったのですが、上手くいかず(^^;)

上手く撮れたら載せたいと思います!

 

週末にお花見に行きたいなぁと思うヤマブン姉妹なのでした。