ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

相馬で気仙沼さんま寄席〜ほぼ日〜

こんにちは。

 

ほぼ日の公式サイトにて、気仙沼さんま寄席のことが新しく更新されていました!

 

www.1101.com

 

今年は相馬市で行われる、立川志の輔さんの気仙沼さんま寄席。

 

3月に糸井重里さんをはじめとするほぼ日の皆さまが相馬にいらっしゃったとき、

お忙しい中山形屋にも立ち寄っていただきました。

(そのときの写真が上記サイト内にも載ってありました!)

 

気仙沼の皆さまもたくさん協力してくださるそうで、

相馬を一緒に盛り上げてくださること、本当に感謝いたします。

 

とても大きなイベントになりそうですね!

本当に楽しいイベントになりそうで、ヤマブン姉妹もワクワクです(^-^)

ほぼ日が大好きなヤマブン妹は、特にワクワクです笑

 

 

相馬市民会館で行われる落語の方も観に行きたい気持ちは山々ですが、

おそらくお店番です…>_<

 

でも、遠くから相馬に来てくださる方々、山形屋を知らないたくさんの方々と

お会いできるのかな…と、今からとても楽しみな気持ちでいっぱいです!

 

9月17日、こういうイベントをきっかけに、ぜひ相馬市にいらっしゃってください!

お待ちしております(^ ^)