ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

エンドレスさんのハンバーグ

こんばんは。

暑かったり寒かったりで体調を崩し気味なヤマブン姉妹です>_<
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


元気が出ないときは美味しいものを食べたくなります。

山形屋からも近い喫茶店「エンドレス」さん。
お薦めのカフェで、メニューもたーくさんあります!
洋食からデザート、飲み物まで、迷っちゃうくらい本当にたくさんあるんです!

ちなみに私たちのお気に入りはハンバーグです。

f:id:yamabunsisters:20170907181006j:plain



ランチやディナーだけでなく、

お茶したいなーちょっと休憩したいなーというときも

気軽に入れる喫茶店、エンドレスさん。


ぜひみなさんもお気に入りのメニューを見つけてみてください!