ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

角田の菜の花畑と丸森カフェ

こんばんは。

 

雨降りの相馬市です。

明日はもっと寒くなるそうなので、

ヒートテックをひっぱりだそうか迷い中です^^;

 

 

 

ゴールデンウィークも終わって、

日常に戻った感じでしょうか!

 

仕事だったヤマブン姉妹ですが、なぜだか

休み明けのような、少し身体が重く感じた今日でした!

不思議ですね(笑)

 

 

ゴールデンウィーク、姉妹揃って出かけた日が1日だけあって、

そこが、相馬から車で40分くらいの、宮城県角田市でした。

菜の花畑を目当てに行きました!

 

f:id:yamabunsisters:20180507194743j:plain

 

午前中は雨が降っていたのですが、

お昼頃からは雨が止んで少し太陽も☀️

 

 

f:id:yamabunsisters:20180507195106j:plain

 

あとで角田の親戚から聞いたのですが、

満開の時期は少しすぎてしまっていたそうです。。

 

でも、とても綺麗でした。

やっぱり自然は癒されますね❤︎

 

 

 

ランチは丸森町にあるお洒落なカフェで!

f:id:yamabunsisters:20180507195526j:plain

カフェの名前、忘れてしまいました>_<。。

 

f:id:yamabunsisters:20180507195753j:plain

フレンチトースト、美味しかったです!

 

 

今回本当に心地よい気分になったので、

また色々なお花を見にいきたいと思うヤマブン姉妹でした^ ^

 

 

 

 

 

最近、いや、少し前から思っているのですが、

ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡というブログタイトルなのに、

内容が、そうま周辺に恋して、になってしまっていますよね…^^;

 

でもでも、ブログを少しの期間で辞めてしまうのは嫌で、

続けていきたいと思っているので、

そうま周辺情報になってしまっていますが…

どうか大目に見ていただけると、、ありがたいです!

よろしくお願いします!!

 

 

あと、ヤマブン姉妹、ツイッターとInstagramを密かに(笑)やっていて、

このブログともリンクしてもらったので、

パソコンでは画面の横、スマートフォンでは画面の下に

表示されますので、よかったら時々見てみてください!