ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

雪の日

こんばんは。

 

一気に冬に戻った日でしたね。

今日は何と相馬市でも雪が積もりました!

(珍しい!)

 

水分をたくさん含んだぼた雪で、紙吹雪みたいでした。

一粒がとてもとても大きな雪で珍しかったです。

 

当然ですがかなり寒くて、

最近は暖かくて春に近づいていたんだな〜と、

気づかされました(^^)

すでに冬の寒さを忘れかけています。

 

福島県に住んでいるのに、まだ花見山に行ったことがないので、

今年は桜の時期に行ってみたいなと、

桜の花びらのような雪を見て思いを馳せたヤマブン姉妹なのでした。