ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

手作りパン

こんばんは。

とても風が強い相馬市でした。

真夏日のところもあったとか!

身体が暑さに慣れていないので大変です>_<

ヤマブン姉妹は暑いのが苦手なので、、

 

 

今日はパートさんのkさんから手作りパンをいただきました!

お料理がすごく上手なkさんは、本当にたくさん手作りのものを持ってきてくださいます♡

ヤマブン姉妹も大好きです(^^)

 

ちょうど夜ご飯の前にいただいたパン。

f:id:yamabunsisters:20170418201030j:plain

 

ハムやコーンが入ったものと、レーズンが入ったパンでした。

 

もちろん夜ご飯のときにいただきました!

できたてで本当に美味でした♡

 

いつもは和食が多いヤマブン家ですが、

今日は洋食な感じで、素敵な食卓になりました〜(^^)

 

ごちそうさまでした!!