ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

楽笑さんの相馬味噌ラーメン

こんにちは。

 

今日は相馬市の6号線沿いに新しくオープンするラーメン屋さんに行ってきました!

その名も

『楽笑』さん!!「らくしょう」と読みます。

 

早く味わいたくて、プレオープン初日に行ってきました(^^)

f:id:yamabunsisters:20170629165835j:plain

 

メニュー。

f:id:yamabunsisters:20170629170125j:plain

味噌ラーメンがメインのようです。

そして。。。味噌は山形屋の味噌を使っていただいているんです!!

 

早速、相馬味噌ラーメンを(^^)

f:id:yamabunsisters:20170629170803j:plain

味噌のスープがとても美味しくて、麺によく絡んでいて

あっという間に完食していました!

 

他にも!

相馬味噌ネギ(ピリ辛ネギがたっぷり)

f:id:yamabunsisters:20170629171457j:plain

相馬味噌炙りちゃーしゅー(炙りちゃーしゅーがたくさん)

f:id:yamabunsisters:20170629171810j:plain

などなど。。。

相馬味噌ラーメンのバリエーション豊かなこと!!

 

オープンは7月10日予定だそうです。

 

色んな方に召し上がっていただきたいなぁと

お腹いっぱいになりながら相馬味噌ラーメンの余韻に浸るヤマブン姉妹なのでした(^^)