ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

さくらんぼの時期ですね

こんばんは。

 

今日の相馬市は暑過ぎず、過ごしやすいお天気でした。

地域によっては気温がとても高くなった場所もあったみたいですね!

 

相馬市は本当に過ごしやすい場所なんだなぁ。。。

そんなことを思いながら、親戚の方が送ってくださった「さくらんぼ」をいただいていると。。。

 

f:id:yamabunsisters:20170620180430j:plain

 

ハート柄のさくらんぼ!!!

分かりますか?真ん中の右のさくらんぼです!

これは何か良いことが起こる予感♡

 

さくらんぼをいただくだけで幸せな気持ちなのに、ハート柄のさくらんぼを発見して

幸せ2倍増しのヤマブン姉妹なのでした♡