ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

サウンド・オブ・ミュージック

こんばんは。

 

今日も相馬市は雨が降りました。少し肌寒かったですね。

 

今夜、ヤマブン姉妹はとても素敵な音楽を聴きに行ってきました!

 

助川ブラザーズさんの「サウンド・オブ・ミュージック」!

こちらが助川ブラザーズさん。

f:id:yamabunsisters:20170515205853j:plain

すごくキメてくださいました!笑

演奏だけではなく、ユーモアも素敵なご兄弟でした(^^)

 

お兄さんの太郎さんのギターと弟さんの龍さんのコントラバスのアンサンブル。

映画『サウンド・オブ・ミュージック』の曲をアレンジされて、懐かしいような

でも、新しい曲を聴いているような。。。

ヤマブン姉妹が特に印象に残ったのは『ドレミの歌』です。

助川ブラザーズさんのアレンジによって、今まで聴いたことのないドレミの歌になっていました!

一曲の中に何曲ものドレミの歌を聴いているかのような感覚になり、とてもとても感動しました。

 

写真も快く撮らせていただき、ありがとうございました(^^)

 

ご兄弟でご活躍されている助川ブラザーズさんの演奏を聴きながら

ヤマブン姉妹も頑張ろうと背中を押していただけたような気持ちになったヤマブン姉妹なのでした。