ヤマブン姉妹のそうまに恋して♡

「醤油・味噌の相馬ヤマブン山形屋」看板姉妹の日々のくらしをつづります

晴れました

こんばんは。

 

久しぶりの更新になってしまいました>_<

 

 

今日の相馬市は夏らしい日差しがたっぷりの陽気でした!

相馬市の8月の日照時間は本当に少なかったそうです。

夜になり雨が降っていますが、9月に入った途端、

とてもいいお天気になり、暑いのが苦手なヤマブン姉妹ですが、

なんだかとても嬉しくなりました。

 

 

今日のような日は海で黄昏るのも気持ちがいいですよね

f:id:yamabunsisters:20170901225823j:plain

 

相馬市の原釜尾浜海水浴場は、現在は遊泳禁止ですが、

波打ち際まで行くことができます(^^)

 

やっぱり海は好きです。

 

 

でも、台風が近づいているみたいなので、明日は気をつけないとですね。